FC2カウンター 大英四姉妹英雄伝説会議は踊る!ロンドン噴水での危ない会話…#002
大英四姉妹英雄伝説会議は踊る!
大航海時代online・Euros鯖! その大英帝国から、制覇の海へと疾駆する"中身四姉妹"の活躍を描く一大叙事詩的巨編ブログ!(笑)。…飽きるまでは続けます…クリック無ければ直ぐ飽きます…(コラマテ 
スポンサーサイト
ロンドン噴水での危ない会話…#002

ロンドン噴水での危ない会話…#002


アニタ・キング>そして今ー僕はー途方にくれるぅ~♪
などと、歳に似合わないような古臭い歌を口ずさみつつ、今夜もロンドンにて
パートナーを待つ美少女"アニタ・キング"(こらこら、そこの皆、納得しなさい! !)
これは5/27の貴重なやり取りを記録したログからの抜粋であります。
尚、モブの方々の発言とかは、掲載承諾とかが取れていませんので、イニシャル等に
変更させて頂いちゃったりしてます♪


ちなみに、この日は待ち人は来ませんでした…(´・ω・`)ショボン

20060621142527.jpg在りし日のトリエラ・ベロー
今や彼女は、このサーバーの何処の国にも存在しない…するとすれば、


それは亡霊…か…悪霊…?


トリエラ・ベローアニタ・キングに敬礼した
アニタ・キングトリエラ・ベローに敬礼した
トリエラ・ベロー>こばは
更にちなみに、この人は待ち人では有りません…従姉のフレです。


トリエラ・ベロー>昨日つばさちゃんまってたよ
アニタ・キング>今朝会ったよ(笑)
トリエラ・ベロー>∑ 今朝
そう…この"つばさちゃん"こそが待ち人でして…


20060621142414.jpg

しかしその頃、椎名つばさは…北海釣りスキル上げをしていた…(汗)

クラエス・ヨハンソンアニタ・キングに敬礼した
アニタ・キングクラエス・ヨハンソンに敬礼した
トリエラ・ベロークラエス・ヨハンソンに敬礼した


また、この人な訳でもありません…インドから帰ったばかりの私の従姉です。


 


…このまま次回更新に続いて行きます…(笑)。


面白いと思った時
FC2ブログランキング 
続きが読みたいと思った時。 思わず…
…バカが、無茶しやがって…っと泣けてきた時…。
是非、クリックして下さい。



<鬼姉の帰還>


アニタ・キング>おかえりー
クラエス・ヨハンソン>アタ坊ーーこんなに大きくなって~♪
アニタ・キング>アタ坊って言うなーーーーーーーーーー
クラエス・ヨハンソン>ところで、これ預かって
アニタ・キング>うにゅーー?
クラエス・ヨハンソン>ついでに、マンボウ上げるよ~♪
アニタ・キング>おーーー確かに♪マンボウ~マンボウ~♪
クラエス・ヨハンソン>うい、また後で
アニタ・キング>分かったって、こらこら一体何しに来たんだ!?
クラエス・ヨハンソン>あははは、じゃっ(笑)



20060621142436.jpg
クラエス・ヨハンソン(次女)
第一次カリカット海事にて、Lv35に成り帰還…
当初は、重ガレオン免許のLv44まで滞在の予定であったが
海事PTメンバーの不足とライヴ・イベントの為。急遽帰国…。
果断速攻な性格な上
、"毒舌家"。

しかし妹達には、とっても優しい…でも"毒舌家"(笑)。





クラエス・ヨハンソン>あーーあっ
トリエラ・ベロー>?
クラエス・ヨハンソン>替えの服無いや…
アニタ・キング>あははは

アニタ・キング
>はやいなーーー
アニタ・キング>もうインドから帰って来た



 っと言うように、クラエスコスは、トレードマークの"パイレーツコート"に"羽ボネ"のみである。
この自身の見栄えに、まったく無頓着な次姉が、カリカットへ旅立ったのは、4月末あたり…。
驚くべき事に、5月のGWに始めたばかりのアニタとは、この日が初の顔合わせでも有った。
 


ここで語られている「はやいなーーー」とは、クラエスの"明日、ロンドンへ帰るよ"という
宣言に掛かるモノである…。確かに"疾風如き"の早さであるが、その帰還についても
"ドラマ"が存在している。その記事については、後日公開と言う事で…(笑)。
 




クラエス・ヨハンソン>ただいまーーー
クラエス・ヨハンソン>酔うやっと落ち着いた
トリエラ・ベロー>おかー
アニタ・キング>酔った?




 


    このような、軽い"ボケ"も難なくスルーされて行く会話…。


いよいよここに、禁断のトークバトルの幕が切って落とされるのか~!?


では誰が、その記念すべき第一撃を放つのか~!?

天然ロリータの王女!アニタ・キングこと"アタ坊"か?
迸る下ネタの宝庫!エロ・ロリーの女帝!トリエラ・ベローこと"トリエロ"か?
それとも、歩く"危険物取り扱い注意、ロリースナイパー"!
ピュア=グレイスこと"ロリーグレイ"か!?




さて、いよいよゴングです!




クラエス・ヨハンソン
>をあげようね
アニタ・キング>いらない
トリエラ・ベロー>
琥珀
クラエス・ヨハンソン>うんにゃー、インドで買って来た"キャッツアイ"

アニタ・キング
>優しいお姉さま。是非下さいませ…("▽")

クラエス・ヨハンソン
>最初からそう言っていれば良いんだよ。ほらっちゃんと相場見て売れよ?
アニタ・キング>うん~♪ ってたったの1個かいっ! ! (泣)(怒)




っと言うわけで、第一撃クラエスでした…。
別に、危険でもなんでも無い第一撃でしたけどね…。



20060621142505.jpg 関係無いけど…金髪カイザーさんの


口説きスキル発動?


いよいよ、危ない会話の本編へ入っていきます・・・20060621142352.jpg 





…このまま次回更新に続いて行きます…(笑)。




 >>Close To Top…






面白いと思った時
FC2ブログランキング 
続きが読みたいと思った時。 思わず…
…バカが、無茶しやがって…っと泣けてきた時…。
是非、クリックして下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲホッゲホッ・・・
やっと、知り合いのHPに辿り着いた。。。(よりによってここかよ)orz

誰か、これをみたら皆に伝えてくだされ・・・

実は・・・1週間前PCが吹っ飛びました。
基板・HD・メモリの3つが損傷しただいま入院中ですが、
中身は絶望的でして^^;;;
ただいま家のデスクトップよりカキコしております。
大航海復帰は最短でもあと1週間くらいかな^^;;;

っというわけで、不在ですが引退してませんので念のため・・・

追伸:長さんのHP検索でヒットするようにしてほしいな~

URLリンクですけど、たまたま見つけました。
もしかして「あの人」かな?と思いまして・・・

2006/06/23(金) 21:05:54 | URL | ジャンリュック・ピカード #eP1cGWnA[ 編集]
更新してないからブログランキングランク外になってる(笑)
2006/07/18(火) 02:12:23 | URL | トリエラ #-[ 編集]
目が・・・
いたい(^^;
えへ♪
2006/08/03(木) 02:27:58 | URL | るる #WE/ETjCY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 20:05:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24(金) 18:19:26 | | #[ 編集]
こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 17:46:04 | URL | 明雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
