FC2カウンター 大英四姉妹英雄伝説会議は踊る!四姉妹会議議事録#001
大英四姉妹英雄伝説会議は踊る!
大航海時代online・Euros鯖! その大英帝国から、制覇の海へと疾駆する"中身四姉妹"の活躍を描く一大叙事詩的巨編ブログ!(笑)。…飽きるまでは続けます…クリック無ければ直ぐ飽きます…(コラマテ 
スポンサーサイト
四姉妹会議議事録#001

四姉妹会議議事録#001


serene.jpg はい。さて始まりました。四姉妹会議です。この会議の目的は、四姉妹が、今後運営する上で必要な案件、または相互援助に対する要請とそれに対する障害についての対処について等々を、合理的かつ民主的に解決する。と言う場所です。
私は、四姉妹会議議長を務める、セレーネ・アイワードです。宜しくお願い致します。

それでは早速、会議を開催致したいと思います。


anita.jpg アニタ 「議長! まずは動議を提出するよーー!」
serene.jpg セレーネアニキン君 どうぞ」
anita.jpg アニタ "アニキン"って言うなぁーーーー! (怒)」
serene.jpgセレーネはいはい…じゃ~"アタ坊ぉちゃ~ん"…どうぞぉ~(笑)」
anita.jpg アニタ 「こっこの…アホ姉ぇ~…ゴホン! 私は…・私はっ!!




「議長解任の動議を提出するよ!!!」


serene.jpg セレーネ・アイワード 「ぐはっ!?」


面白いと思った時
FC2ブログランキング 
続きが読みたいと思った時。 思わず…
…バカが、無茶しやがって…っと泣けてきた時…。
是非、クリックして下さい。




3cha.jpg
 椎名ヒカル 「あーーー」
ナンシー・幕張 「あーーー♪」
クリスマス・ザクスマン 「あーーははは♪」
serene.jpg

セレーネあーとは何だ!! あーとは?!!」

3cha.jpg
「だってねぇ~…お姉ちゃんが仕切るとね…そうそう…きっと、傍若無人な議事進行や
要求とか出されそうよね…うーん、いや既に想像の範疇では無いよね…
それって既に確信?…ううん、決定事項~♪」

tsubasa.jpg
椎名つばさ 「・・・(汗)・・・」




 


hikaru.jpg ヒカル 「あっ、裏切り者1人発見~♪」


tsubasa.jpgつばさ 「あうっ、ヒカルちゃん非道いよ…(汗)」


nancy.jpgナンシー 「早速、名匠キャノン14門砲を発注しましょう♪」
christmas.jpg クリスマス 「あっ在庫有るよ~♪ヒカルが撃つの?」


tsubasa.jpg

つばさ 「あうーみんなが苛めるぅ~(泣)」


「大丈夫よっ、つばさ…」


「?」


スキル魔人・クラエス登場~! !

claes.jpg

クラエス・ヨハンソン 「目標、ヒカル旗艦、銅張り商用ピンネース、耐久425よ~そろ♪」


hikaru.jpg ヒカル 「この鬼姉っ!! 先手必勝ーー!! 42門一斉斉射ーー!!!


claes.jpg
クラエス側全砲門56門、斉射三連ーー!!!
                        「高ランクの砲術・水平・速射・貫通スキルのブレンドよ♪」
   「クリティカル-425!!!(笑)」


hikaru.jpg ヒカル 「ああぁーーー!!! えーん、折角回復した耐久がっ(泣)!!!」




yomiko.jpg 読子 「と言う訳で、この動議は棄却されました。って事で良いんですか?」

anita.jpg

「良くなーーーいっ! !(怒)」

3cha.jpg

民主的な議会制を謳うんだったら、イキナリ武力討伐するなぁーーー! !」
 


yomiko.jpg 読子 「先に、つばさちゃんを苛めたのは、貴方達でしょ~う?」



tsubasa.jpg
つばさ 「....(´・ω ・`)....」


4cha.jpg


「あうっ(大汗)」 


christmas.jpg
クリスマス 「せっせめて、民主的に多数決で決めるべきだと思うわ!」


 


serene.jpg セレーネ 「…良いでしょう…それでは四姉妹会議を行います…」 


4cha.jpg

「おおーーー(驚)!!」

「お姉ぇーにしては英断だっ!!」


serene.jpg セレーネ 「尚、この表決に際しては、副官の無き者の票は数に含まれませんので、御了承下さい。(笑)」 

nancy.jpg ナンシー 「ええー!? まだ私には副官なんて…(泣)」


anita.jpg


アニタ 「横暴だぁ~(泣)」







tsubasa.jpg

つばさ 「でもでも…こういう場合の時は…議長さんの票も、数には入れられなかったと思うのだけど…(汗)」





3ane.jpg

「ぐはっ! !」









さて、どうなる? 四姉妹会議?…
このまま、決着の見通しを見出せぬまま、次回更新につづく…(笑)








>>>Close To Top…






面白いと思った時
FC2ブログランキング 
続きが読みたいと思った時。 思わず…
…バカが、無茶しやがって…っと泣けてきた時…。
是非、クリックして下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふみふみ♪
足跡ぺたぺた。

ばわわ^^
リンク作業終ったので報告♪

誰が一番偉いの?(おぃ

┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐
2006/05/25(木) 22:33:50 | URL | るる #WE/ETjCY[ 編集]
つまんね
2006/05/29(月) 00:04:07 | URL | #-[ 編集]
やばすぎ
2006/06/06(火) 01:52:59 | URL | #-[ 編集]
(゚Д゚)ポカーン
2006/06/06(火) 04:56:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
